絶品豚足麺で締めたいなあと思ったらおすすめです。 南口商店街の中ほど、なんだか美味しそうな気配のお店があります。 焼売酒場なかめ 下北沢店。 中目黒が最初ですかね。数店あるみたいです。 華正樓の焼売を食べて以来、餃子よりも焼売の方が美味しいと思…
ホテルシェフの料理を家庭的な雰囲気のお店で味わいたいならおすすめです。 三軒茶屋から246を環七方面に進み、横道に入った所にあるOsteria rondine。 こちらは代田のメキシコ料理ペルトゥレイバーロのシェフの師匠筋にあたる方のお店です。ホテルの料理長…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。