絶品豚足麺で締めたいなあと思ったらおすすめです。
南口商店街の中ほど、なんだか美味しそうな気配のお店があります。

焼売酒場なかめ 下北沢店。

中目黒が最初ですかね。数店あるみたいです。
華正樓の焼売を食べて以来、餃子よりも焼売の方が美味しいと思うようになりました。焼売で飲れる店というのはいつか行ってみたかった。

外との仕切りがビニールのカーテンです。なんかいいですね。

メニューはこんな。焼売は種類がいろいろあります。餃子もあるけど「水」か「揚げ」なのですね。焼きを避けている。やっぱり戦いたくないのかな(笑)

もやしのナムル。おっ!という感じです。調理が上手です。美味しい。

はじめてなので焼売全種盛りを頼んでみました。








焼売酒場なかめ 下北沢店
↓場所はこちら